10年間のWEB制作ノウハウから
生まれたチャットボット
私たちWEB制作会社は、ユーザーの行動心理を基にペルソナ設計やカスタマージャーニーを常に考えています。 だからこそ、ユーザー目線のシナリオ設計で成果につながりやすいチャットボットを開発することができました。 ご要望があれば、WEB制作からマーケティング支援まで一貫したご提案ができるため、最短距離で経営課題の解決が目指せます。
HIDEYOSHIはWebサイト制作会社が生み出したチャットボット
だからこそ、お客様にも、そのお客様にも、寄り添える。
近年、生産人口の減少や働き方改革、そしてパンデミックによるリモートワークの推奨により、企業は人材の獲得に一層の工夫を求められ、かつ必要な人件費も上がり続けています。
そのような課題を解決する手段として、お問い合わせ自動対応化により人件費削減が実現できる、チャットボットが注目されるようになってきました!
でもチャットボットって導入が大変そう……
おもてなしの達人「HIDEYOSHI」にお任せください!
導入・運用まで担当者が丁寧にサポートいたしますので、初めての方でも安心してご利用いただけます!
私たちWEB制作会社は、ユーザーの行動心理を基にペルソナ設計やカスタマージャーニーを常に考えています。 だからこそ、ユーザー目線のシナリオ設計で成果につながりやすいチャットボットを開発することができました。 ご要望があれば、WEB制作からマーケティング支援まで一貫したご提案ができるため、最短距離で経営課題の解決が目指せます。
質問に対するユーザーの選択によって会話が分岐するタイプのチャットボットです。 ユーザーからの質問に対して自動応対が可能になるため、電話問い合わせにかかる工数や人件費を削減します。 チャットボットが24時間365日はたらく営業マンとなって、企業の営業時間外に訪れた見込み顧客の取りこぼしを防ぎます。
一般的にチャットボットを導入する場合、ユーザーから寄せられる「よくある質問」を収集したり、回答例を考えたり、導入に手間がかかってしまうことが導入の障壁になります。 HIDEYOSHIはより多くのお客様のお役に立ちたいという想いから、導入の手間を大きく削減。 シナリオ設計や構築は私たちにお任せください。
HIDEYOSHIは「おもてなしの達人」
5つのおもてなしを提供します。
お客様にご協力いただくのは、基本的にお打ち合わせのみでOK!あとは私たちがホームページ制作で培ったノウハウを基に顧客のニーズや行動に最適なシナリオを設計します。
KPIの設定やKPI達成のための運用方法・改善の提案までお任せください。導入したら終わりではなく、専任の担当者がお客様と共に成果達成に向けて取り組みます。
同程度の機能を持つ他社のチャットボットに比べ、HIDEYOSHIの月額費用は約半分。長期間にわたってデータを蓄積し、PDCAを回すことで、費用対効果を最大化します。
インスタなどで幅広い層におなじみのハッシュタグを搭載。
類似質問をまとめて表示することができ、利便性向上・離脱を防ぎます。
利用データを分析し、CV改善に役立てることが可能。もちろんレポートの分析も私たちにお任せください。
ユーザーに対して高品質な顧客体験を提供することが可能です。業界や商材に合わせた最適なシナリオ設計を作成することで、CVR/LTV改善につながります。
顧客の潜在ニーズを可視化することが可能です。自社のホームページでお客様がどういった情報を閲覧しているのか可視化することで、最適なアプローチを明確化できます。
お問い合わせ対応の工数と時間を削減することができます。対応業務を一部自動化することで、従業員の負担を減らすことができ、人件費の削減をすることができます。
ユーザーに対して高品質な顧客体験を提供することが可能です。業界や商材に合わせた最適なシナリオ設計を作成することで、CVR/LTV改善につながります。
顧客の潜在ニーズを可視化することが可能です。自社のホームページでお客様がどういった情報を閲覧しているのか可視化することで、最適なアプローチを明確化できます。
お問い合わせ対応の工数と時間を削減することができます。対応業務を一部自動化することで、従業員の負担を減らすことができ、人件費の削減をすることができます。
「HIDEYOSHI」をご利用いただいている企業さまの導入事例をご紹介します。
STEP 01
まずはお気軽にお問い合わせください。担当者よりご連絡いたします。
STEP 02
より詳しく知りたい方にはお打ち合わせにて説明させていただきます。
STEP 03
導入する場合は、お渡しするお申込書に必要事項をご記入いただき、ご契約となります。
STEP 04
最適なチャットボットを作るために、お客様のお困りごとやサービス、顧客についてお伺いします。
STEP 05
お伺いした内容を基にシナリオ設計を行っていきます。作業は私たちにお任せください。
STEP 06
お客様専用に構築したチャットボットをサイトに設置し、運用開始となります。
下記入力フォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
必須の表示がある項目につきましては、必ずご記入くださいますよう、お願いいたします。