サイトを活かすチャットボット 顧客体験を提供して
お問い合わせの
成約率を改善

HIDEYOSHIはWebサイト制作会社が生み出したチャットボット
だからこそ、お客様にも、そのお客様にも、寄り添える。

導入推奨度No.1

HIDEYOSHIはたくさんの企業様より
ご支持いただいております。

清水建設
zen place
双日株式会社
大日本印刷
DELL
東京リーガルマインド
トランスコスモス
名古屋大学
日本特殊陶業
FORVAL
FUTABA産業
YAMADA電機
朝日生命
Alpen Group
五十鈴建設
intel
au
Xserver
がブリチキン
GiG works
KURITA
栗本鉄工所
GMO
JFEホールディングス
YAMADA電機
朝日生命
Alpen Group
五十鈴建設
intel
au
Xserver
がブリチキン
GiG works
KURITA
栗本鉄工所
GMO
JFEホールディングス
清水建設
zen place
双日株式会社
大日本印刷
DELL
東京リーガルマインド
トランスコスモス
名古屋大学
日本特殊陶業
FORVAL
FUTABA産業
がブリチキン
GiG works
KURITA
栗本鉄工所
GMO
JFEホールディングス
清水建設
zen place
双日株式会社
大日本印刷
DELL
東京リーガルマインド
トランスコスモス
名古屋大学
日本特殊陶業
FORVAL
FUTABA産業
YAMADA電機
朝日生命
Alpen Group
五十鈴建設
intel
au
Xserver

今、身近で広まっている チャットボットを
ご存知ですか?

顧客・社員からの問い合わせ対応を
24時間365日、自動化できるツールです。

近年、生産人口の減少や働き方改革、そしてパンデミックによるリモートワークの推奨により、企業は人材の獲得に一層の工夫を求められ、かつ必要な人件費も上がり続けています。
そのような課題を解決する手段として、お問い合わせ自動対応化により人件費削減が実現できる、チャットボットが注目されるようになってきました!

会話アイコン1

でもチャットボットって導入が大変そう……

会話アイコン2

おもてなしの達人「HIDEYOSHI」にお任せください!
導入・運用まで担当者が丁寧にサポートいたしますので、初めての方でも安心してご利用いただけます!

contents.1 HIDEYOSHIとは?

特徴 01

10年間のWEB制作ノウハウから
生まれたチャットボット

私たちWEB制作会社は、ユーザーの行動心理を基にペルソナ設計やカスタマージャーニーを常に考えています。 だからこそ、ユーザー目線のシナリオ設計で成果につながりやすいチャットボットを開発することができました。 ご要望があれば、WEB制作からマーケティング支援まで一貫したご提案ができるため、最短距離で経営課題の解決が目指せます

特徴01 10年間のWEB制作ノウハウから生まれたチャットボットのイメージイラスト
特徴02 シナリオ型チャットボット
特徴 02

シナリオ型チャットボット

質問に対するユーザーの選択によって会話が分岐するタイプのチャットボットです。 ユーザーからの質問に対して自動応対が可能になるため、電話問い合わせにかかる工数や人件費を削減します。 チャットボットが24時間365日はたらく営業マンとなって、企業の営業時間外に訪れた見込み顧客の取りこぼしを防ぎます。

特徴 03

導入のしやすさを追求

一般的にチャットボットを導入する場合、ユーザーから寄せられる「よくある質問」を収集したり、回答例を考えたり、導入に手間がかかってしまうことが導入の障壁になります。 HIDEYOSHIはより多くのお客様のお役に立ちたいという想いから、導入の手間を大きく削減。 シナリオ設計や構築は私たちにお任せください。

特徴01 10年間のWEB制作ノウハウから生まれたチャットボットのイメージイラスト

contents.2 HIDEYOSHIが
選ばれる理由

HIDEYOSHIは「おもてなしの達人」
5つのおもてなしを提供します。

01

構築はすべてお任せ

お客様にご協力いただくのは、基本的にお打ち合わせのみでOK!あとは私たちがホームページ制作で培ったノウハウを基に顧客のニーズや行動に最適なシナリオを設計します。

02

導入前後のサポート

KPIの設定やKPI達成のための運用方法・改善の提案までお任せください。導入したら終わりではなく、専任の担当者がお客様と共に成果達成に向けて取り組みます。

03

続けやすい価格設定

同程度の機能を持つ他社のチャットボットに比べ、HIDEYOSHIの月額費用は約半分。長期間にわたってデータを蓄積し、PDCAを回すことで、費用対効果を最大化します。

04

独自のハッシュタグ機能

インスタなどで幅広い層におなじみのハッシュタグを搭載。
類似質問をまとめて表示することができ、利便性向上・離脱を防ぎます。

05

統計レポート機能

利用データを分析し、CV改善に役立てることが可能。もちろんレポートの分析も私たちにお任せください。

HIDEYOSHIのつよみ

  • 藤吉郎 みざる

    REASON 01

    ユーザーに対して高品質な顧客体験を提供することが可能です。業界や商材に合わせた最適なシナリオ設計を作成することで、CVR/LTV改善につながります。

  • 藤吉郎 いわざる

    REASON 02

    顧客の潜在ニーズを可視化することが可能です。自社のホームページでお客様がどういった情報を閲覧しているのか可視化することで、最適なアプローチを明確化できます。

  • 藤吉郎 きかざる

    REASON 03

    お問い合わせ対応の工数と時間を削減することができます。対応業務を一部自動化することで、従業員の負担を減らすことができ、人件費の削減をすることができます。

  • 藤吉郎 みざる

    REASON 01

    ユーザーに対して高品質な顧客体験を提供することが可能です。業界や商材に合わせた最適なシナリオ設計を作成することで、CVR/LTV改善につながります。

  • 藤吉郎 みざる

    REASON 02

    顧客の潜在ニーズを可視化することが可能です。自社のホームページでお客様がどういった情報を閲覧しているのか可視化することで、最適なアプローチを明確化できます。

  • 藤吉郎 みざる

    REASON 03

    お問い合わせ対応の工数と時間を削減することができます。対応業務を一部自動化することで、従業員の負担を減らすことができ、人件費の削減をすることができます。

contents.3 導入事例

「HIDEYOSHI」をご利用いただいている企業さまの導入事例をご紹介します。

不動産のイメージ画像

不動産

チャットボットで不動産業における契約前、入居後の問い合わせ対応が可能となり、非対面営業や業務の効率化を実現しました。

  • 業務効率化
  • 顧客満足度向上
通販サイトのイメージ画像

通販サイト

CVRは導入前と比べ、3倍にまで向上+日々の運用改善や診断コンテンツの追加によって飛躍的なCV向上を実現した。

  • CVR向上
  • 顧客満足度向上
通販サイトのイメージ画像

工務店

電話お問い合わせが減少し、対応する工数を削減。チャットボットを活用した悩み解決により、来店予約のお問い合わせが増加しました。

  • CVR向上
  • 顧客満足度向上

contents.4 導入までの流れ

STEP 01

お問い合わせのアイコン

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。担当者よりご連絡いたします。

STEP 02

お打ち合わせのアイコン

お打ち合わせ

より詳しく知りたい方にはお打ち合わせにて説明させていただきます。

STEP 03

お申し込みのアイコン

お申し込み

導入する場合は、お渡しするお申込書に必要事項をご記入いただき、ご契約となります。

STEP 04

ヒアリングのアイコン

ヒアリング

最適なチャットボットを作るために、お客様のお困りごとやサービス、顧客についてお伺いします。

STEP 05

構築・導入のアイコン

構築・導入

お伺いした内容を基にシナリオ設計を行っていきます。作業は私たちにお任せください。

STEP 06

運用開始のアイコン

運用開始

お客様専用に構築したチャットボットをサイトに設置し、運用開始となります。

contents.5 お問い合わせ

下記入力フォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
必須の表示がある項目につきましては、必ずご記入くださいますよう、お願いいたします。

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※入力された個人情報は個人情報の取り扱いについてに基づき取り扱われることに同意するものとします。

上記内容でよろしければ「確認する」ボタンをクリックしてください。