導入事例

「チャットボットは煩わしい」が、「どんどん使っていきたい」に変わるまで

#CVR向上

#業務効率化

2022.06.27
「チャットボットは煩わしい」が、「どんどん使っていきたい」に変わるまでのサムネイル

導入の目的

24H365Dサポートの実現

電話お問合せ数が減少し、対応する工数を削減。チャットボットを活用した悩み解決により、来店予約のお問い合わせが増加しました。 テキストテキストテキストテキストテキスト

コールセンター稼働の削減

電話お問合せ数が減少し、対応する工数を削減。チャットボットを活用した悩み解決により、来店予約のお問い合わせが増加しました。 テキストテキストテキストテキストテキスト

導入の目的

24H365Dサポートの実現

電話お問合せ数が減少し、対応する工数を削減。チャットボットを活用した悩み解決により、来店予約のお問い合わせが増加しました。 テキストテキストテキストテキストテキスト