導入事例
「チャットボットは煩わしい」が、「どんどん使っていきたい」に変わるまで
#CVR向上
#業務効率化
2022.06.27
![「チャットボットは煩わしい」が、「どんどん使っていきたい」に変わるまでのサムネイル](https://hideyoshi-chatbot.jp/wp-content/uploads/2022/06/use__image01.jpg)
導入の目的
24H365Dサポートの実現
電話お問合せ数が減少し、対応する工数を削減。チャットボットを活用した悩み解決により、来店予約のお問い合わせが増加しました。 テキストテキストテキストテキストテキスト
コールセンター稼働の削減
電話お問合せ数が減少し、対応する工数を削減。チャットボットを活用した悩み解決により、来店予約のお問い合わせが増加しました。 テキストテキストテキストテキストテキスト
導入の目的
24H365Dサポートの実現
電話お問合せ数が減少し、対応する工数を削減。チャットボットを活用した悩み解決により、来店予約のお問い合わせが増加しました。 テキストテキストテキストテキストテキスト